日別アーカイブ: 2022年9月9日

☆お月見会☆

 

こんにちは!!

明日は十五夜ということで、園でもお月見会をしました♪

すすきを実際に近くで見たり、イラストのペープサートで

お月見について知ることが出来ました!

(ペープサート中の写真がないのですが💦)

絵本も興味津々な様子でしたよ♪

 

そして1・2歳児さんはお月見カレーでした♡

うれしかったね☺

【今日の給食とおやつ】

後期食

普通食

 

また来週もたくさん遊ぼうね!

カテゴリー: Staff Blog | コメントする

☆戸外遊び☆

こんにちは😊😊

昨日は稲毛公園へ行って来ました🎵

いろんな遊具で遊んだよ😍

何と!お巡りさんに移動交番車に乗せてもらいました❣

 

カッコいいパトカーに乗れてうれしかったね☺♡

貴重な体験が出来ました

お巡りさん ありがとうございました。

明日もたくさん遊ぼうね☺

【給食とおやつ】

《後期食》

《普通食》

カテゴリー: Staff Blog | 2件のコメント