☆体操&お別れ遠足☆

こんにちは☺

今日は年度内最後の体操でした!

まずはぞう組から

最後にたつや先生と写真を撮ってもらいました😊

続いて、うさぎ組とひよこ組。

動物に変身したり、ボールを使ったりして体を動かしました!

 

そして今日はぞう組はお別れ遠足の予定でした…が、生憎の雨😥

室内でしたが、ぞう組だけで楽しい、特別な時間を過ごしました!!

朝からみんながとーっても楽しみにしていたお昼の時間😊

シートを敷いて、お家から持ってきたお弁当を食べました😆

用意してもらったお弁当、とっても美味しかったね(*^^*)

楽しそうな声が室内に響いていました🎵

お弁当持参のご協力、ありがとうございました!!

 

来週もたくさん遊ぼうね♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)