5月16日

こんにちは♪

 

久しぶりのお天気で駅前園の子ども達も嬉しそうに登園してきました☆

 

今日は5月のお誕生会でした♪

お誕生者のRちゃん!

みんなの前で紹介されると、いい笑顔をみせてくれます(^^)/

CIMG1070CIMG1071

CIMG1076CIMG1078

みんなから『おめでとう!』と言われて、とてもうれしそうなRちゃんでした♡

先生からのプレゼントは、「どろんこねこちゃん」のエプロンシアターでした。

CIMG1089CIMG1094

お友だちもシャワーを浴びさせてもらい、大歓声があがっていました♪

CIMG1092CIMG1091

 

誕生会が終わった後は、みんなが楽しみにしていたお散歩に出かけました!

公園では先生がシャボン玉をとばしてくれました!

CIMG1099CIMG1124CIMG1132CIMG1162

ふわふわ飛んでいくシャボン玉を

一生懸命追いかける姿がとってもかわいかったです(^^♪

0歳さんも初めてシートの上で遊んでいきました!

CIMG1150CIMG1152

 

CIMG1138CIMG1141CIMG1165CIMG1145

また明日もたくさん遊ぼうね☆

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)