3月31日

こんにちは♪

今日で3月も終わり、明日から新年度スタートですね!

駅前園でも、ひとつお兄さんお姉さんになるという期待の気持ちと、

2歳児さんとのお別れがありました。。。

 

昨日は、2歳児さんとお引越しをする1歳児さんのお別れ会をしました。

一人ひとりのインタビューで、大きな声でしっかり答える姿に、

改めて、この一年での成長を感じていきました☆

DSCN0297DSCN0298CIMG0842

2歳児さんから0,1歳児さんへ歌と合奏のプレゼントもしました♪

DSCN0310DSCN0314

沢山練習した成果がでていたね!

とっても、かっこよかったです(^^♪

最後に、0,1歳児さんと先生たちから、

メダルとメッセージカードのプレゼント!!!

DSCN0320DSCN0321DSCN0318DSCN0322

みんな、とってもうれしそうでした☆

その後は、最後のお散歩に出発!!!

みんなの大好きな電車と桜並木をお散歩して、とてもいい思い出ができました(^^)/

DSCN0340 DSCN0336 DSCN0335

DSCN0348DSCN0351

 

4月から園がスタートし、あっという間の一年でしたが、

子ども達との思い出や保護者の皆様方との関わりなど、中身の濃い一年を過ごすことができました。

一年間、ご協力本当にありがとうございました。

 

2歳児さんのお友だちと保護者の皆様方とはお別れになってしまいますが、

子ども達と過ごしたこの一年を忘れず、4月からも頑張っていきたいと思います。

お時間がある時は是非遊びに来て、子ども達の成長した姿を見せてください!!

職員一同、楽しみに待っています☆

 

0,1歳児さんのお友だちと保護者の皆様方、

また新たな一年をよろしくお願い致します!!!

 

また4月からもたくさん遊ぼうね☆

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)