3月22日

 

こんにちは♪

雨も上がり、春らしい陽気になりましたね!

保育園の近くにある桜も花が咲き、子ども達もうれしそうに眺めていました♪

 

今日は、いつも行く駅より少し遠出して、電車を見に行きました。

CIMG0447 CIMG0448

並んで歩くことも、とっても上手になっていて、日々子ども達の成長を感じます(^^)/

 

線路の傍までいき、準備万端!

 

CIMG0455

『電車、まだかなぁ??』

CIMG0456

沢山の電車を見ることができ、みんな大興奮!!!!

CIMG0458CIMG0452CIMG0449

 

帰りに、大きな坂道があったのですが、

『いちに、いちに!』で、頑張ることができました☆

CIMG0465

また明日もたくさん遊ぼうね☆

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)