1月24日

 

こんにちは♪

 

雪はあっという間に溶けてしまいましたが、

気温が低く寒い日が続きそうですね。。。

風邪には注意していきたいです!

 

今日は室内遊びを楽しんでいきました☆

CIMG8660

みんなで玉いれ合戦!!!!

CIMG8668CIMG8661CIMG8655CIMG8658

「きゃー!」と、うれしそうな声をあげながら、

一生懸命ボールを投げていました☆

CIMG8671CIMG8676

その後は、お友だちがばいきんまんに変身ーー(^^)/

お部屋の中でも、体を沢山つかって遊んでいくことができました!

 

また明日もたくさん遊ぼうね☆

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)