12月14日

こんにちは♪

今日は保育参観でした。

朝の会では今まで練習してきたジングルベルをお披露目!

2歳児さんはみんなの前で鈴をならしました♪

CIMG7577

0,1歳児さんはマラカスでジングルベルを楽しみました。

CIMG7574CIMG7575CIMG7576

その後はサンタさんとリースをお母さんお父さんと一緒につくりました(^^♪

CIMG7585CIMG7597

CIMG7601CIMG7589

CIMG7591DSCN0015[1]

DSCN0002[1]DSCN0006[1]

とってもいい作品が出来上がったね♪

次はリズム遊びをしました。

お母さんお父さんや先生たちもたくさん体を動かしました。

DSCN0039[1]DSCN0032[1]DSCN0051[1]

いっぱい体を動かしたあとはみんな大好き給食の時間!

DSCN0065[1]DSCN0066[1]DSCN0067[1]DSCN0068[1]

とってもおいしく食べられたね♪

また明日もたくさん遊ぼうね☆

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)