8月30日

 

こんにちは♪

今日も朝から暑い一日でしたね!

 

今日は夏らしく、みんなで船を作っていきました♪

 

 

0、1歳児さんは、指先を使って上手にシールを貼っていました(^^)/

みんな、とっても真剣です!

CIMG4685 CIMG4684

CIMG4680

 

2歳児さんは、クレヨンでお絵描きをしたり、手作りの旗をつけていきました!!

CIMG4686CIMG4675

 

 

最後は自分たちの船をお水に浮かべ、みんなとってもうれしそうっ(^^♪

CIMG4704CIMG4709CIMG4723CIMG4744

 

ひさしぶりのおみず遊びで、みんな大満足な一日でした☆

 

また明日もたくさん遊ぼうね☆

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)