7月27日

 

こんにちは♪

今日は久しぶりに涼しく、過ごしやすい一日でしたね!

 

駅前園の子ども達は元気に登園です☆

 

今日はみんなが大好きなリトミックがありました♪

CIMG3857CIMG3869

子ども達も先生たちも元気にいちにっ、いちにっ♫

CIMG3864

鈴をもって、お歌に合わせて鳴らしていきます!

CIMG3872CIMG3875

使い終わった後のお片付けも、とても上手です♪

CIMG3876 CIMG3877

先生のお話を聞く顔は、みんな真剣な表情をみせてくれました!!!

CIMG3897 CIMG3901

一人ひとりお星さまをもらって、きらきらぼしに変身☆

きらきら、ひかる~♪と、大きな声で歌っていました♪

 

CIMG3906

今度はお星さまを夜空に浮かばせていきます☆

CIMG3908

完成~!!!

CIMG3911CIMG3917

みんなで星空を眺めたり、最後はたくさんのお星さまシャワーで

子ども達も大歓声をあげていました(^^)/

 

 

また明日もたくさん遊ぼうね☆

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)