日別アーカイブ: 2018年6月29日

☆保育参観☆

こんにちは♪

 

暑い日が続きますね。。

梅雨が明け、からっとしたお天気になるのが

待ち遠しいです☆

 

今日は保育参観ご参加、ありがとうございました(^^)/

子ども達の成長した姿、普段の様子を見れたでしょうか?

 

朝の会では、お当番活動や月の歌を

大きな声で歌ったり、

CIMG3765CIMG3776

CIMG3768

出席確認も、元気な声でお返事出来ました(^^♪

CIMG3785

いつも遊びにいっている公園に

お家の人ををご案内!!!!

CIMG3790 CIMG3792

お約束を聞いたら、

CIMG3793

みんな、お気に入りの遊具にまっしぐら!!!!

すべり台。。。

CIMG3794 CIMG3795

しゃぼん玉遊び。。。

CIMG3799

ダンゴムシ探しにちょうちょと追いかけっこ☆

CIMG3800 CIMG3802

たくさん遊ぶことができました!

 

保育園に戻ってからは、

お家の人に感謝のプレゼントを渡して、

お楽しみの給食時間です♡

給食の先生が今日の献立のお話をしてくれたあとは、

CIMG3838

『いただきま~す!』

 

お家の人がそばで見ていてくれると、

いつも以上にモリモリ食べる子ども達でした♪

CIMG3835CIMG3839CIMG3851

 

保育参観、第二回目も開催予定なので、

ぜひ楽しみにしていてください(^^)/

 

また明日もたくさん遊ぼうね☆

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする