日別アーカイブ: 2018年6月11日

☆リズム遊び・粘土遊び・クッキング☆

 

こんにちは♪

いよいよ梅雨本番ですね。

雨の多いこの時期は、室内での活動が多くなります!

室内でも沢山体を動かしていける活動を取りいれていきたいと思います。

 

今日はお部屋でリズム遊びをしてきました♪

『てをたたきましょ』を元気に歌った後、

CIMG3004 CIMG3008

うさぎになったり、色んな動物に変身も上手にできるようになりました!

CIMG3011CIMG3019

おともだちとお散歩も上手にできました(^^)/

CIMG3033CIMG3036

動いた後は、粘土遊びでゆっくり過ごしました!

CIMG3046CIMG3047CIMG3045

 

午後はぞう組さんがジャムサンド作りをしました!

CIMG3055CIMG3056CIMG3057CIMG3060CIMG3062CIMG3064

上手にペタペタ塗ることが出来、

その後はおいしく食べていました(^^♪

 

《今日の給食》

CIMG3051

 

また明日もたくさん遊ぼうね☆

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする