日別アーカイブ: 2018年5月21日

☆戸外遊び☆

 

こんにちは♪

 

また一週間が始まりました。

駅前園のお友達は、

みんなニコニコ元気に登園してくれました(^^)/

 

今日はお天気が良かったので、

公園に遊びにいきました!

 

ゆらゆらと気持ちよかったのか、

公園に着く前に、0歳児さん達は夢の中。。。

CIMG2221

1,2歳児さん達は、先生のお話を聞いて、

CIMG2220

元気にお外遊び、スタート!!!!

 

シャボン玉と追いかけっこをしたり、

CIMG2227CIMG2228

練習中のブランコにも、上手に乗れるかな?

CIMG2236

男の子たちは、虫探しに夢中!!!!

見てください、この真剣な表情(^^♪

CIMG2234

お砂場では、ケーキ屋さんになりきって、

おいしいケーキを作っていました♡

CIMG2246

シーソーも上手になったよ☆

CIMG2263CIMG2265

 

色んな遊びに挑戦するようになった、

子ども達の成長がみられました♪

 

《今日の給食》

CIMG2269

 

また明日もたくさん遊ぼうね☆

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする