☆戸外遊び☆

 

こんにちは♪

 

今日は近くの公園まで遊びに行きました(^^)/

 

公園に着くと、

早速、大好きな滑り台のもとへ一目散!!!!

CIMG2203 CIMG2206

階段を登ることも、とても上手になりました☆

 

最近は、ブランコも気になるようで、

少しずつ挑戦しています(^^♪

CIMG2207

 

0歳児さんがS先生とひとやすみしていると。。。。

CIMG2209

1歳児のお姉さんもそばに来て、一緒にひとやすみ♡

CIMG2217

公園には、シロツメ草のお花が沢山咲いていて、

みんなで、髪飾りを作りました(^^)/

CIMG2212

 

 

 

また来週もたくさん遊ぼうね☆

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)