日別アーカイブ: 2018年4月19日

☆戸外遊び☆

 

こんにちは♪

 

今日は、ぽかぽかいいお天気でしたね!

子ども達もにこにこで登園してきました(^^)/

 

お天気も良いということで、今日も元気にお外遊びに出発です!!!!

公園では、大きなシャボン玉を先生達に作ってもらって、

CIMG1308

みんなでシャボン玉と追いかけっこ☆

CIMG1313CIMG1304

お砂場でお山をつくったり、

CIMG1334

アリさんの巣の観察中~!

CIMG1327

ひよこ組の赤ちゃんたちは今日がお散歩デビューです☆

CIMG1321CIMG1336

こちらでは、たんぽぽの花を発見!!!!!

CIMG1339

沢山遊んだあとは、お茶でひとやすみ。。。

CIMG1342

体をいっぱい動かしたからか、給食ももりもり食べてくれました!

 

また明日もたくさん遊ぼうね☆

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする