日別アーカイブ: 2018年3月17日

3月17日

 

こんにちは♪

今日は少し風が強いですが、良いお天気になりましたね♪

駅前園のお友達は、みんなで公園まで遊びに行きました(^^)/

歩いて行く途中、メロンパンのお店がオープンしていて、

みんな、鼻をくんくん。。

『いーにおいだねー』と、お話していました☺

 

お約束をよく聞いてから、公園遊びスタート!!!!

 

みんな大好きな滑り台に一目散☆

CIMG0326CIMG0325CIMG0309

2歳児のお兄さん達は、少し登ることが難しいすべり台にもチャレンジしていました!

CIMG0332

『こっちにおいで~(^^♪』

CIMG0333

0歳児さんはころころ転がるすべり台に夢中です♪

CIMG0319

疲れたら、ちょっとひとやすみ。。。。

CIMG0324CIMG0321CIMG0316

鳩さんを見つけると、『ポッポー!!!!』といって、

うれしそうに追いかけていました。

たくさん体を動かす事ができて、みんなとってもうれしそうでした(^^♪

 

また来週もたくさん遊ぼうね☆

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする