3月16日

こんにちは♪

今週は暖かい日が続きましたね!

今日からはまた、雨予報。。

春が待ち遠しいです。

 

今日はお外に行けなかったので、室内でゆっくりと過ごしていきました。

まずはみんなでピアノの音に合わせてリズム遊び♪

CIMG0290CIMG0291

カエルに変身して、ぴょ~ん!!!

CIMG0298

とんぼになって、羽を広げて飛んでいます(^^♪

CIMG0299

ピアノの音を聞き分けて、あっという間にいろんな生き物に変身していきます(^^)/

CIMG0294

沢山動いたら、きらきら星のメロディーでひとやすみ☆

その後は、プラレールや橋わたりを楽しんでいきました(^^)/

 

また来週もたくさん遊ぼうね☆

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)