日別アーカイブ: 2018年3月9日

3月9日

こんにちは♪

今週は雨の日が続き、

子ども達も『晴れるといいねぇ~』とお空を眺める姿がみられます。。

本当、晴れの日が待ち遠しいですね☆

 

お外遊びは出来ませんでしたが、今日は体操の日だったので、

子ども達もウキウキです(^^)/

まずは、準備体操♪

CIMG0065CIMG0066

先生のお話をよーく聞いていますね!

CIMG0067

橋を渡って、ハイポーズ(^^♪

CIMG0070CIMG0073

『けん、ぱっ』も上手になってきました!

CIMG0080CIMG0083

逆立ちでは、0歳児さん・1歳児さん・2歳児さん、

みんな、すごい上達ぶりです!!!

CIMG0085CIMG0084CIMG0086

ちょっとひと休憩で、マットにごろごろ~。。。

CIMG0072

沢山動いて、お給食もたくさん食べて、

お昼寝もぐっすり眠れそうです(^^♪

 

また明日もたくさん遊ぼうね☆

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする