日別アーカイブ: 2018年2月27日

2月27日

 

こんにちは♪

 

少しずつ暖かくなり、春らしい日も多くなりましたね☆

 

朝の自由遊びでは。。。

難しかった橋わたりも自分一人でチャレンジ!!!

CIMG9742

フープの汽車で『ポッポ~!!!!』

CIMG9750

大きな声で、『やっほーーーーー!!!!』

CIMG9755

体をたくさん動かして元気に遊んでいました(^^♪

 

水分補給の後は、年齢別の活動をしていきました。

0,1歳児さんは、みんなで公園へ遊びに行って体を沢山動かしてきました(^^)/

2歳児さんは、はさみの活動です!

DSCN0245DSCN0246

みんな、集中していますね!

はさみで切った画用紙で、たこさんの指人形が出来上がりー(^^)/

DSCN0251

また次の活動が楽しみですね!

また明日もたくさん遊ぼうね☆

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする