1月26日

 

こんにちは♪

肌寒い日が続いていますね。。。

駅前園のお友だちは、寒さに負けずみんな元気に登園しています(^^)/

 

今日は体操の日でした!

子ども達も楽しみにしていたようで、「今日は体操だよね?」と、

うれしそうに話してくれました☆

CIMG8720

準備体操で体がぽかぽか~☀

CIMG8723CIMG8722

CIMG8730

色々な動物さんに変身していきます!!!

CIMG8742

先生のお話を聞いている時は、とっても真剣な表情です♪

CIMG8749CIMG8746CIMG8750

サーキット遊びでは、お気に入り場所を見つけて繰り返し遊んでいました☆

CIMG8767

うまく投げることができるかな?

CIMG8802CIMG8808CIMG8821

最後は一緒に遊んでくれた先生におままごとでお茶をプレゼント!!!

楽しく遊べました(^^♪

 

また明日もたくさん遊ぼうね☆

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)