日別アーカイブ: 2018年1月16日

1月16日

 

こんにちは♪

先週まで、風邪をひいている子が多かったのですが、

今週からはみんな復活!!!

元気な顔をみせてくれました♪

今日は暖かくなったので、みんなで稲毛東公園まで遊びに行きました。

歩く力もだいぶついてきて、0歳さんもよちよち歩きで頑張ることができました!

CIMG8306 CIMG8307 CIMG8310

いつもより少し大きなすべり台にみんな大興奮!!!!

2歳さんは「一緒に滑ろう!」と、お友達同士誘い合って遊ぶ姿もありました(^^)/

CIMG8319 CIMG8336 CIMG8322

シャボン玉遊びでは、飛んでくるシャボン玉めがけて、

「アーーーーンパーーーンチ!!!!」

CIMG8331 CIMG8337

日向ぼっこを楽しむお友だちもいました(^^♪

たくさん体を動かすことができて、みんな大満足の一日でした!

また明日もたくさん遊ぼうね☆

カテゴリー: Staff Blog | コメントする