日別アーカイブ: 2018年1月9日

1月9日

こんにちは♪

三連休は楽しく過ごせたでしょうか?

 

急に寒さも厳しくなってきたので、

体調にも気をつけていきたいですね!

 

今日は肌寒かったので、室内でゆっくり過ごしていきました☆

みんなで体操をした後、お正月ということで凧作りに挑戦!!

 

先生の作り方のお話を聞いたら、

製作スタート!

CIMG8209 CIMG8220

0,1歳さんはシールでかわいく飾り付けをしました(^^)/

CIMG8224 CIMG8227

2歳さんはペンでお絵描きをしていきました♪

出来上がった凧にあしをつけたら、お部屋の中で凧あげの練習をしてみました!

CIMG8239 CIMG8236 CIMG8243

みんな、大興奮でした(^^)/

 

今度は公園で思いきり走って、凧あげをしようね☺

 

また明日もたくさん遊ぼうね☆

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする