日別アーカイブ: 2017年12月25日

12月25日

こんにちは♪

今年も残すところ、あと一週間ですね。

そして、今日は子ども達の楽しみにしていたクリスマス会でした☆

 

まずは12月生まれのお友だちのお誕生会です(^^♪

CIMG7919

お誕生日のペープサートを見てから、かんむりとカードのプレゼントです♪

CIMG7926CIMG7923

そして、みんなで「赤鼻のトナカイ」を歌っていると。。。

『シャンシャンシャン。。♪』

どこからか鈴の音が聞こえてきたと思ったら、

 

『メリークリスマス!』

CIMG7944

サンタさんの登場です!!!

CIMG7947 CIMG7953

間近にいるサンタさんに少しドキドキしながらも、

無事にプレゼントをもらうことができました(^^)/

 

そして、今度は子ども達がミニサンタになって、プレゼント運びゲームに挑戦!!

CIMG7971 CIMG7972 CIMG7973

子ども達からサンタさんに歌のプレゼントもありました♪

CIMG7982

最後はサンタさんも一緒にお散歩に行き、大満足な子ども達でした☆

CIMG7987 CIMG7988 CIMG7990 CIMG7991 CIMG7989

また明日もたくさん遊ぼうね☆

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする