12月12日

 

こんにちは♪

今週は晴れの日が続き、

子ども達もうれしそうに戸外遊びをしています(^^♪

今日はお外に遊びに行く前に、

12月の製作をしていきました!

CIMG7467CIMG7470

まずは、S先生がクリスマスの絵本を読んでくれました。

みんな、真剣な表情です(^^)/

絵本が終わると、次は自分たちのクリスマスツリー作りの開始です!!!

 

~0歳さん~

CIMG7477 CIMG7478

~1歳さん~

CIMG7487CIMG7492

~2歳さん~

CIMG7493 CIMG7514

CIMG7516

シールをはがす事が難しかった0歳さんも指先を使って

一生懸命頑張っていました☆

1歳さんはダイナミックにクレヨンで雪を降らせていました!

 

CIMG7519

2歳さんはしっかりと先生のお話を聞いてから、

楽しみにしていた絵の具です!

CIMG7532CIMG7535CIMG7527 CIMG7529

綿棒を使って、トントントントンっ(^^♪

たくさん雪を降らせていました!

出来上がったツリーはお部屋に飾っていく予定なので、

楽しみにしていてください♪

 

また明日もたくさん遊ぼうね☆

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)