日別アーカイブ: 2017年11月18日

11月18日

こんにちは♪

今日は一日どんよりとしたお天気でしたね・・・。

しかしそんなお天気でも駅前園の子ども達は元気いっぱい!!

登園してまず、ひとしきりお部屋中を動いた後はのんびりと読書の時間です(^^)

CIMG7033CIMG7034

新聞紙遊びもしました!

ビリビリ破いたり、くるくる丸めたり、新聞紙のスリッパを履いて歩いたり・・・

CIMG7031CIMG6997

たくさんの新聞紙に大興奮!!

破いた新聞紙をプールの中に集め、新聞紙プールです♪

CIMG7021

たくさんの新聞紙の中に隠れるS君。

「S君はどこにいったんだろ~?」

と言うと、「ここだよー!」と登場!!

CIMG7016

その姿に0,1歳児さんも大喜びで真似をしていました♪

CIMG7010 CIMG7011

たくさん散らばった新聞紙でしたが、みんなで協力をしてお片付けすることができました(^^♪

また来週もたくさん遊ぼうね☆

カテゴリー: Staff Blog | コメントする