11月6日

こんにちは♪

 

三連休、ゆっくり体を休めることはできたでしょうか?

駅前園の子ども達は、みんな元気に登園しました☆

今日は初めてのモンテッソーリ活動に行っていきました。

講師の先生が前にたつと、皆静かにお話を聞くことができました♪

CIMG6624

お約束を聞いてから、さっそくみんなでお仕事開始です!

CIMG6630CIMG6650

初めてのことに興味津々で行う姿が見られました(^^)/

CIMG6653CIMG6635

0歳さんも集中しています!!!!

CIMG6643CIMG6641

これから、保育の中に少しずつ取り入れていこうと思います(^^♪

また明日もたくさん遊ぼうね☆

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)