日別アーカイブ: 2017年10月31日

10月31日

こんにちは♪

気温も低くなり、秋を通り越して冬のような寒さになりましたね((+_+))

今日は10月生まれのお友だちのお誕生会でした!

みんなの前でドキドキの様子でしたが、

プレゼントのカードを渡すと

ニコニコの笑顔を見せてくれました(^^)/

CIMG6454CIMG6457

その後は楽しみにしていた『ハロウィン散歩』です♪

みんなでハロウィンの絵本を見てから、

CIMG6460CIMG6461

お散歩に出発!!!!

せっかくなので、子ども達も仮装をしてみました☆

 

CIMG6467 CIMG6474

ミニオンに変身です(^^)/

みんな、とっても似合っていますね☆

『トリックオアトリート!!!!』の魔法の言葉も2歳さんが先頭にたって、

大きな声で言うことができました♪

CIMG6477CIMG6481CIMG6483CIMG6493

午後のおやつも、ハロウィン仕様のココアケーキがでて、

みんな、もぐもぐたくさん食べてくれました☆

CIMG6506

CIMG6507CIMG6508

 

また明日もたくさん遊ぼうね☆

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする