日別アーカイブ: 2017年10月27日

10月27日

 

こんにちは♪

今日は気持ちのいい晴れの日ですね(^^)/

気温差が激しいからか、少し鼻水や咳が出ている子の姿も見られます。

体調管理、気をつけていきたいですね!!

 

今日は体操の日でした☆

今日はいつもの山本先生にかわって、新しい先生が来てくれました!

CIMG6317

『くじら先生』です♪

元気なくじら先生に子ども達も興味津々!!!

まずはジャンプやかけっこで体をぽかぽかにしていきます(^^♪

CIMG6319CIMG6320

CIMG6323 CIMG6327 CIMG6337

フープころころでは、みんなフープめがけて一生懸命よーいどんっ☆

CIMG6346 CIMG6342 CIMG6353 CIMG6350

0歳さんもよちよち頑張りました(^^)/

CIMG6358 CIMG6361

自分の順番が来るまで、きちんと座って待つことも出来ました!!!!

体操の時間の後も、くじら先生とたくさん遊べてとってもうれしそうでした♡

CIMG6364 CIMG6365

CIMG6366

また来週もたくさん遊ぼうね☆

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする