日別アーカイブ: 2017年9月30日

9月30日

 

こんにちは♪

風も涼しくなり、秋を感じる気候になりましたね。

 

今日は子ども達と、秋を見つけに公園までお散歩に出かけました!

0歳児のお友だちもゆっくゆっくり自分のペースで一生懸命歩いていて、

それを見守る2歳児さんのお兄さんたちの姿がとても微笑ましかったです(^^♪

 

今日のお目当ては、これです!!

CIMG5528

みんな、袋を片手に夢中になって、どんぐり拾いをしていました♪

CIMG5510    CIMG5520CIMG5521

CIMG5516CIMG5515

たくさん拾った後は、ほっと一息のお茶タイム☆

CIMG5525

その後は、すべり台を滑ったり、

近くにいた小学生のお兄さんにてんとう虫を見せてもらったりと、

楽しく過ごすことができました(^^)/

CIMG5527

 

また来週もたくさん遊ぼうね☆

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする