9月13日

 

こんにちは♪

 

朝の強い日差しも雲にかくれて、少し涼しくなりましたね!

 

今日は2歳さんと0,1歳さんと分かれての活動をしました。

0,1歳さん達が公園にお散歩に行っている間に、2歳さんは運動会の練習です(^^)/

 

まずは、運動会の絵本を見ていきます☆

CIMG5073 CIMG5076 CIMG5081

次は体操と遊戯、行進にかけっこの練習です♪

CIMG5086CIMG5087CIMG5088CIMG5093

 

みんな、やる気まんまん!!

笑顔で楽しんでくれていましたっ(^^♪

 

その後は、いつもと違う道を探検散歩をして帰ってきました。

0,1歳さんもたくさん遊んできたからか、

給食はあっという間に食べ終わってしまいました☆

CIMG5096CIMG5097CIMG5099CIMG5100CIMG5103

 

また明日もたくさん遊ぼうね☆

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)