日別アーカイブ: 2017年8月22日

8月22日

こんにちは♪

今日は夏祭りをしました!!

朝からちょうちんに興味津々の子ども達(^^)

CIMG4367

はちまきをしたR先生とM先生!

CIMG4369

ペットボトルボーリングはみんな上手にボールを当てていました☆

CIMG4370 CIMG4402

玉入れはみんなでアンパンマンたちの口の中へめがけて玉をポーンと♪

バイキンマンの口から玉がこぼれてしまうくらいみんな一生懸命玉を入れていました(笑)

CIMG4413 CIMG4388

お店屋さんでポップコーン、かき氷、やきそばも買いました!

CIMG4422 CIMG4425CIMG4463CIMG4437

ヨーヨー釣りではみんな自分の好きな色のヨーヨーが取れて大満足♡

CIMG4426CIMG4453CIMG4465

みんなで楽しい夏祭りにすることができました(^^♪

おやつにはなんと!!

CIMG4469

本物のかき氷を食べることができました~☆

CIMG4473 CIMG4471

「つめた~い♡」と言いながら、嬉しそうに食べていた子ども達でした(^^)

また明日もたくさん遊ぼうね☆

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする