日別アーカイブ: 2017年7月13日

7月13日

 

こんにちは♪

 

毎日暑い日が続きますね。

大人は暑さに負けそうですが、

子ども達は毎日元気な笑顔を見せてくれて、日々元気をもらっています(^^)/

 

今日は大好きなリトミックの日でした♫

CIMG3402

まずはみんなでごあいさつ!

CIMG3404

久しぶりのリトミックにみんなにこにこうれしそう!!

CIMG3419CIMG3422

お友だちとぎゅー(^^♪

CIMG3435

 

今日は初めてベルで遊んでいきました。

CIMG3441

みんな、興味津々です!

お星さまの歌に合わせて、鳴らしていきました。

CIMG3445CIMG3450

きれいな音色に、いつも元気いっぱいな子ども達もうっとりしていました(^^♪

その後は鈴を一人ひとり持ち、楽器遊びをしました!

CIMG3467

最後はいつものお別れのうたを歌って、先生とさようなら。。。

次のリトミックも楽しみです♫

CIMG3479

 

また明日もたくさん遊ぼうね☆

 

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする