7月4日

 

こんにちは♪

今日も蒸し暑い一日でしたね。

駅前園の子ども達は、暑さに負けず、元気に登園です!

 

今日から水遊びが始まりました☆

みんな、楽しみにしていたようで、『準備するよー!』と声をかけると、

あっという間に支度をしていました(^^♪

1歳さんはお魚さんや車の水鉄砲に夢中で、

水が飛び出る度に歓声があがっていました☆

2歳さんは、ペットボトルシャワーや水かけっこなど、

ダイナミックに遊ぶ姿がありました!!!

 

お昼寝をした後は、お待ちかねのおやつタイム♪

今日はみんなでパン屋さんに変身!

CIMG3149

手をよくきれいにしてから、

食パンにいちごジャムをぬってサンドイッチを作りました(^^)/

CIMG3150CIMG3153CIMG3163CIMG3167

自分で作ったサンドイッチは格別だったようで、

モリモリ食べていました☆

 

また明日もたくさん遊ぼうね☆

 

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)