日別アーカイブ: 2017年6月2日

6月2日

 

 

こんにちは♪

昨日の曇り空から一変、おひさまが顔をだすいいお天気になりましたね!

駅前園のお友だちも全員出席、元気いっぱいです♪

CIMG1828CIMG1831

今日は体操がありました。

体操の先生にご挨拶をしたあと、まずはみんなでいちにいちにと準備体操!

CIMG1835CIMG1832

ハイハイでお散歩もしました。

CIMG1845CIMG1846CIMG1849CIMG1854CIMG1857CIMG1859

次はバナナに変身していくよー!

CIMG1838CIMG1839

みんなが大好きなマット遊びもやりました(^^)/

CIMG1868CIMG1873

「ごろごろごろり~ん」

CIMG1863CIMG1866CIMG1876CIMG1871

マットでジャンプぴょんぴょん!

ドキドキしながらも、みんなとってもうれしそう(^^♪

CIMG1878CIMG1879CIMG1888CIMG1885CIMG1882

最後はマットのトンネルくぐり!

CIMG1909CIMG1907

 

体操の後は、みんなでお外にゆっくりお散歩に出かけました♪

CIMG1913CIMG1914CIMG1915CIMG1918

また明日もたくさん遊ぼうね☆

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする